巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカレー

夜中辛い 日中は問題なし テイクアウトキャンペーン、 意思疎通がとれず八つ当たりしてしまう。 結果的に美味しく食べられた 切り替えができて良かった ◯感覚障害ほぼなし 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本…

たけのこにつき一回

たけのこご飯しあわせ ◯感覚障害すこし 排卵期と関係? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎ…

朝から雨

天気悪いと感覚障害気味? ◯感覚障害すこし 排卵期と関係? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的…

ハンバーグ!

◯感覚障害すこし 排卵期と関係? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ …

暑い日

窓に指を巻き込まれる 確認大事 ◯感覚障害すこし 排卵期と関係? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽…

アイコン変える

たぶん、大丈夫。 それとなくいえたし。 ◯夕方に足の感覚障害 排卵期と関係? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも …

人生初のスープカレー

あさ、新薬について投稿 久しぶりのテイクアウト。 美味しく食べられて幸せ 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも い…

リングフィット指南

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ 【B】◎ 【S】◎ 【F】ー 【D】…

餃子をつくる

DMはひとまずおしまい。 アカウントがなくなっていて少し心配。 これはTwitterあるあるなのかな。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい で…

雨風日曜日

DMはひとまずおしまい。 久しぶりに人と関わったなぁ。 自分自身の発見にもなった。感謝。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟…

のんびり土曜日

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ 【B】◯ 【S】◎ 【F】ー 【D】…

プロフ更新しようかな

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ 【B】◉ 【S】◎ 【F】ー 【D】…

Twitter

滅多に声はかけないけど、思わず絡んでみた。 心がきゅっとしたけど、勇気を出して良かった。 似たような悩みを持つ方が居るんだ。 いろんな人が居るなぁ。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、…

メールはしておく

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ 【B】◯ 【S】◎ 【F】ー 【D】…

ポトフつくる

会社の課題は手付かず、よくないなぁ。 今日もいい日だったと思う。 毎日こんな体調だと嬉しい。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも…

まだ大丈夫

今日もいい日だったと思う。 毎日こんな体調だと嬉しい。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的す…

疲れ辛くよく食べられる

今日はいい日だったと思う。 毎日こんな体調だと嬉しい。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的す…

落雷

脚のザワザワ、そこまで気にならず 持ち直せますように。。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的…

きくふくくる

脚のザワザワ、すこし楽な日 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◎ 【B…

節目

脚のザワザワ、すこし楽な日 生理痛もかるい 毎日こうだったら良いのにな。 震災から10年。 当日のことを思う、同じことを考えているのだろうか。確かめふ術はない。 すこしでも心が穏やかになりますように。悲しい思いをする人のことを考えると苦しくなる。…

晴れの日花粉おおめ

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】× 【B】◎ 【S】◎ 【F】ー 【D】…

お留守番

仕事しないと 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◯ 【B】◎ 【S】◎ 【…

カレー作り

アイコンを変えようかな 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】△ 【B】◯ …

機種変更たいへん

良いサイトを教えてもらった。 https://hs.juntendo.ac.jp/pt/homeprogram.html?fbclid=IwAR051Ip3Pojo7HeIVctBBYEj2lO-3_LICUDQyV0B_Rt8VkA9JMCdAMak96o 理学療法士ってすこし気になる。 その前にメールを返さないと。はあ、 市大電話連絡 ・どんな症状が起…

気持ちは楽になった

足は気になるけど、気にし過ぎないように。 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな -----…

レコーダー便利

MRIの結果は問題なかった ではなぜこの症状?と思うと怖いけど 長時間継続したら電話ということになった。 気圧の影響と思いたい 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一…

変動がある

市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも いままで、楽観的すぎたかな ----- 【N】◯ 【B】◎ 【S】◯ 【F】ー 【D】…

また足が変

昨日よりざわざわする 足の感覚がびんかんなかんじ どう説明しよう 耳鳴りはたぶん落ち着いてる 蝉の声は想像かもしれない 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的な…

少しおさまった

良かった。この調子でなんとか頼む 気のせいだと嬉しい。 おさまったのは、Loppi効果? 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要…

明らかに変な感じ

あしがざわざわする 多分、気のせいではない気がしてきた。 時間よ解決して 市大電話連絡 ・どんな症状が起きてもおかしくない ・辛いときは迷わず救急外来 ・本当に再発なら、入院、髄液検査 どうか、一時的なものであってほしい でも覚悟は必要なのかも い…