巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

自分の病気を思い知らされる

昨日の検査でだいぶ消耗した、、

診察をキャンセルするために電話、あわよくば処方箋もらって、では次回!

のつもりだったけれど。

思いもがけず、MRIで所見ありの回答。

 

担当医の驚きも伝わりなおショック、、安心し切ってました、がまさにぴったりと当てはまる言葉だった。

 

大丈夫なことは当たり前じゃない、

普通に過ごせていることは有り難いことなんだ。

いつ、なにかが起きて、どんな症状がでても動揺しないようにしないと。

まだまだ覚悟が足りていない。

つねに最悪の展開と隣り合わせでいることを忘れてはいけない。

 

ただ、今回は(も?)病変が起きた場所に救われた、すごいぞわたしの免疫!

これからも信じているからな!!

お願いだから一緒に生きていけるように、おだやかにいてほしい。

 

今日は広島原爆投下の日。

何もない日常こそがいちばんの幸せ

 

 

 

*あつ森 🏴‍☠️床壁、🦖、🦦🔮

 レムくんが移住してくる

💹102*300  のこる100

*FFBE  ログイン

FGO   ログイン

*英語 アプリ

 

日付 2020.08.06

天気 晴れ

 

洗濯物、アイロン、掃除機チート

朝ごはん

第一

焼きそば仕込み

市大に電話

(11:45〜12過ぎ すぐ繋がる)

お昼ごはん

ストレッチお休み

おやつタイム

第二

洗濯物片付け

夕食前後就寝前問題なし

 

おくすり

朝昼/ツムラ 桂枝茯苓丸

夜前/ツムラ 桂枝茯苓丸

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/GABA sleep

 

朝食:

メルヘンピザ、アップルシナモン

ミロミルク冷

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

昨日の鮭ごはん

お弁当のこり

 

おやつ:

シャトレーゼレーズンサンド♡

プライドポテトオリーブ

豆煎餅、チョコレート

バナナJ

 

夕食:

焼きそばソース

枝豆、海藻、キムチ

 

夕食後:

ビヒダスブルガリア桃、ヤクルト、

プルーン、キウイ2個

チョコレート