巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

一年後に答えあわせしよう

asagiです、

 

今日は数週間ぶりの遠出。

アニメイトで頼まれごとしたら、リアル初めてのおつかい状態でしんどかった。

 

昨日もなかなか眠れなかったし、、、

メンタルの弱さが体調にあらわれがち。

無理は良くない。

 

日テレDTDXの番組内で今年最強運勢が

山羊座×O型 1位/48位

とのこと!なかなかないこと〜!!

これはちょっと嬉しい。

どんな良いことがあるのかしら、、、

駐車場地下一階に停められるとか?

買うものがちょうど広告の品になるとか?

検査結果が問題ないとか?

だといいな、、

 

多くを望まないので現状維持ができますように。

 

 

*ユビの痛みが気になる しもやけ?

*歯茎の腫れが気になる

*FFBE 最近ガチャ渋め

FGO閻魔楼 復刻

 

日付 201901009

天気  晴れ

 

朝ごはん

朝のストレッチ

街に買い出し(頼まれた用事)

帰宅中かなりしんどい

お昼ごはん

唐揚げでもちなおす

洗濯物かたづけ(2日分)

おやつタイム

アマプラタイム

夕方のストレッチ

夕食前後就寝前問題なし

 

おくすり

食前/ツムラ 黄色(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/ルパフィン

 

朝食:

ゴールドレーズン、ココア

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

鳥の唐揚げ、大根おろし

残りごはん

 

おやつ:

プチエクレア、ふんわり海老

ビスコショコラ、ラミー

 

夕食:ダイアのA、らき☆すた

メカジキ宮城県産生ムニエル

ブロッコリー焼きトマト

きんぴらごぼう、海藻、お漬物

スジャータコンポタ

 

夕食後:

恵、プルーン、ヤクルト、ジャム

チョコレート