巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

肉じゃがを作って満足

asagiです、

 

2日続けて外出したので今日は留守番。

久しぶりに肉じゃがを作った。

気付くと60〜90分ほどかかる、、、

手際がわるいのかしら。

 

午後はヨドバシから届いたBluetoothヘッドホンを使ってみる。

締め付け感以外はかなり快適。

ありがとう、父。

 

キャンセルが間に合ってよかった〜

返金はおそらく連休明け

 

*宮廷神官物語 8読了(追いつく)

*ユビの痛みが気になる アロエで改善

*歯茎の腫れ 角質のようなもの

*FFBE デイリー

FGO閻魔楼 復刻

KENWOOD Bluetoothヘッドホン届く

f:id:asagi_n:20200111224143j:image

父より、バースデーにつき

 

日付 201901011

天気  くもり

 

朝ごはん

朝のストレッチ

肉じゃがしこみ ラジオ東京ナイツ

*腰痛があったもののロキソニン回避

お昼ごはん

おやつタイム

Bluetooth 日曜サンデー、日曜天国

洗濯物かたづけ

夕方のストレッチ

夕食前後就寝前問題なし

 

おくすり

食前/ツムラ 黄色(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/ヘム鉄

 

朝食:

神戸屋全粒粉半、ココア

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

昨日の五目ちらし寿司

 

おやつ:

プチエクレア、ふんわり海老

ポップコーン2種、

メルティキス、ラミー

 

夕食:コナン

肉じゃが

ブロッコリー焼きトマト

納豆、海藻、お漬物

大根とあげのお味噌汁

 

夕食後:

恵、プルーン、ヤクルト、ジャム