巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

いつからこんなに敏感になったのか

asagiです、

 

いま、就寝前急に喉がチクチクしだす。

インフル初期症状と違えば良いけど、

疑いだすとすごく気になる。

 

社内メールもがんばったのに、、

不安に負けそうになる。辛い。

 

今日は(夕食後の苦しさ以外では)大きな問題なく過ごせても、就寝前の状態で1日の印象上書きされる。

 

なにも起きませんように、、、

 

FGO  ボックス開け

*FFBE デイリー

ポケモンソード

*GU着用

 

日付 20191216

天気  くもり、晴れ

 

明け方、夢見が悪く目覚める

朝ごはん

朝のストレッチ

セブン、差し入れ

お昼ごはん

おやつタイム(日曜劇場)

洗濯物たたみ、片付け

社内メール

夕方のストレッチ

入浴後、夕食前特に問題なし

夕食後 かなり苦しい

就寝前すこし不安、喉の痛み

 

おくすり

食前/ツムラ 黄色(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/ルパフィン

 

朝食:

紅茶ベーグル4分の1、

トースト半、ココア

プルーン、ジャム、クラッカー、チーズ

 

昼食:

鍋キューブ鯛だし、〆うどん

 

おやつ:

湖池屋プライド海苔塩、お煎餅各種

ルマンド、ラミーチョコレート

はちみつ生姜紅茶

 

夕食:

トマトカレー、うどんセット

ブロッコリー、お漬物

 

夕食後:

お休み

 

---------