巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

ありがとう十年、

asagiです、

 

今日は今年初めての買い出し。

年末年始は徹底して家から出なかったからちょっと嬉しい。

 

〜代最後の日

って言葉にすると重みを感じる。

でも特別なことよりも、穏やかな日常がいちばんなのだ。

 

6年前、ちょうど誕生日のころに第二の人生が始まった気がする。

それまでの生活スタイルや考え方は、戻ってこないけど、振り返ればいい代だったと思える。

 

その時々は辛くても、いまなんとかなってるならそれで良いのさ。

言い聞かせてるのかもしれないけど、いまはそんな気持ち。

 

 

 

*バースデーのお便り!!!葉書!

*ユビの痛みが気になる しもやけ?

*歯茎の腫れが気になる

FGO閻魔楼 復刻

*アイナナ二期一話配信

 

日付 201901007

天気  くもり、あめ

 

朝ごはん

アイロン

朝のストレッチ

門松のお焚き上げ

直売所コース買い出し

お昼ごはん

おやつタイム

夕方のストレッチ

洗濯物片付け

夕食前後就寝前問題なし

 

おくすり

食前/ツムラ 黄色(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/ヘム鉄

 

朝食:

十五穀ロール、ココア

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

純豆腐鍋、〆ご飯

 

おやつ:

シュークリーム、ふんわり海老

チョコリエール、ラミー

 

夕食:

ポトフ、旭屋コロッケ、切り干し大根

鎌倉山ウィンナー、味付け海苔、海藻

 

夕食後:

恵、プルーン、ヤクルト

チョコレート