巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

良い日曜日

asagiです、

 

今日は、午前中に買い物に出る。

日曜はすいていて行動しやすい。

お会計もスムーズでココロにゆとりがもてる、わけではなかった。ディスカウントスーパーではいつも殺伐とする。

 

昨日は体調を崩したので食べる量を調整。就寝前のいま、体調に不安は特にない。

 

今日は父のお誕生日。*3歳。

親はずっと歳をとらないってどうして思ってしまうのか。子供は何歳になっても子供だからなのか。

後悔してしまわないようにもうすこし丁寧に接しようと思うけど、実行するのはむずかしい。

 

 

20191027

就寝時の不安は解消され起床時問題なし

朝食後のストレッチはお休み

食材の買い出し

帰宅後はゆっくり過ごす

おやつタイム(俺の話は長い、Dr.Y)

夕方にストレッチ

夕食前後特に問題無し(星合の空)

 

------

 

おくすり

食前/ツムラ25

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 

-----------

 

朝食:

ピザトースト、クラッカー、チーズ、ココア

昼食:

きつねうどん

おやつ:

ポップコーン、とんがりコーン

ポッキー、ブラックサンダー75

夕食:

五目ちらし寿司

アサリのお味噌汁

ブロッコリー焼きトマト、ほうれん草お浸し、ベーコンポテト、海藻、野沢菜漬け

 

夕食後:

恵、ヤクルト、プルーン、ジャム

パルム

 

-------

日曜測定

先週から:プラス0,2kg

目標まで:2,9kg