巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

今月の片付け記録、他

asagiです。

 

今日はいい天気だったのでずっと後回しにしていた部屋の片づけを決行。

ベットシーツの交換がスムーズにできて、掃除機も久しぶりにできて良かった。

 

あとは、クローゼットの空きスペースをうまく利用した収納をすることが年内の目標。

ゾゾの段ボールがあと4箱ほどあれば理想にかなり近づくけど、、、服をあまり買わなくなったからまだ時間がかかりそうなぁ。

 

ヨドバシの保証書やクレカの契約書たちをひとつのファイルにまとめることができて満足◎

 

auの契約書を見返すとpipitの書類がでてきた。今回は、一応保管することにした。

 

20191026 晴れのちくもり

起床時問題無し

朝のストレッチ

シーツ交換、部屋の掃除、書類の整理

お昼ごはん

おやつタイム(ドクターX)

夕方、天気の急変につられ体調悪化

乾燥機と服のかたづけをしても改善されず、辛い。

大丈夫と言い聞かせてなんとか夕飯

しばらく辛さが続いたけど就寝時にはなんとか収束。一安心

 

夜、ディズニーCHでディセンダント3を観る。

カルロス役のキャメロン・ボイスのトリビュート映像に涙がでた。ある日突然、失ってしまうことは誰にでも起こりうるのだ。

 

 

------

 

おくすり

食前/ツムラ

朝/メチコバール、ワンアルファ

就寝前/ルパフィン、ヘム鉄

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 

-----------

 

朝食:

レーズンロール、ホテルブレット、ラテ

昼食:

昨日の五目ちらし寿司、シーフードマグ

おやつ:

生八ツ橋(白心堂 物産展より)

マイクポップコーン、チョコフレーク

夕食:

サバの文化干し、大根おろし

お麩と長ネギのおみそ汁

おかず玉子焼き(物産展より)

旭屋のポテトサラダ、枝豆、海藻

キュウリとタクアンのお漬物

食後:

恵、ヤクルト