巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

文章にして冷静になろう

asagiです、

 

今日は祝日だけど買い物に同行。

鯖は残り2切れだし、お野菜もいい感じのものを仕入れることができた。

渋滞もあったけど思い切って良かった。

キャベツは春キャベツに近づいている。

はやく安心できる季節になってほしい、

 

よる、専用にしていた備品を無断で使われていたことが発覚。

自分でも驚くほど感情的になる。

自費ではないので怒る権利はないのだ、、、一晩寝てこの気持を消化したい。

 

 

 

*歯茎の腫れ

*FFBE デイリー

FGO ログイン

*英語アプリ

 

日付 2020.02.11

天気  晴れ

 

昨夜、寝つき悪く

起床時、若干の倦怠感とほてり

朝ごはんは問題なし

朝のストレッチ

魚市場、直売所(行き渋滞)

チャーハン作り

お昼ごはん

洗濯物片付け

おやつタイム

夕方のストレッチ

夕食前後就寝前問題なし

 

おくすり

食前/ツムラ 25(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/GABA sleep

 

朝食:

セブンサンドイッチ

牛乳少なめココア

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

チャーハン

 

おやつ:

ふんわり海老、ベビー★、ルマンド

メルティキス、ラミー

 

夕食:

鯖文化干半身、ほうれん草お浸し、

納豆、海藻、焼きトマトブロッコリー

大根と揚げのお味噌汁

 

夕食後:

恵、はちみつ、プルーン

ヤクルト

チョコレート