巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

わりと好きなことば、お取り寄せ

asagiです、

 

今日は、朝イチで隣町まで出かける。

本屋で取り寄せた書籍を受け取る。

Pontaカードが使えたことを知らず、嬉しい発見〜!

 

魔女の宅急便ラピュタ(取り置き)と手に入れたとき、

千と千尋の神隠しは後回しで良いかなと思っていた。

けど、在庫なし!Amazonで高額転売をみて気持ちが急変。

hontoにはいいお仕事してもらえた。

JCBギフトも残りわずか。何に使おうかなあ〜

 

本とパンと崎陽軒と中華テイクアウトとなると大荷物で移動で少し疲れた。

ひょうちゃんのトートは無事もらえそうで一安心。

何色にしようかしら。ノベルティ楽しい。

 

 

日付 20191030

天気 はれ、すこし暑い

 

起床時問題なし

朝食後のストレッチはお休み

隣町まで買い物(書籍を購入、崎陽軒、パン)

お昼ごはん

おやつタイム

洗濯物を片付ける

きんぴらごぼうを作る

夕方にストレッチ

夕食前後特に問題無し

*宮廷神官物語 1~

*FGOセイバーウォーズ始まる

 おくすり

食前/ツムラ 41

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 就寝前/ヘム鉄、ルパフィン

朝食:

ベーグルベリーとシナモン、ジャム、クラッカー、チーズ、ココア

昼食:

五目あんかけ焼そば

おやつ:

ベビスターラーメン、コメっこ

ブラックサンダーカカオ75%、ラミーチョコレート

夕食:

ポトフ、崎陽軒

きんぴら、海藻、カブの葉胡麻炒め

夕食後:

恵、ヤクルト、プルーン、ジャム

パルムバニラ