巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

ハッピーエンドである必要はない

asagiです、

 

今日は月に一度受診している神経内科診察の日。

いつも60〜90分待ちの人気アトラクション(ではない)ですが、

10時過ぎという驚きの早さでブースに通されました。

 採血結果では、鉄貯金が数値にあらわれているとのこと。嬉しい。

会計も思わぬ早さで終わりハッピー

 

今日はいい日だなあと思っていたけど、家庭環境で暗雲。

自治会とか要らんだろうこのご時世。

いい思いさせてもらっている身、これくらいは我慢しろと言い聞かせつつ、

テレビドラマのハッピーエンドには石投げたくなる。

結ばれない結末があっても良いのではないか、、、

 

写真は、LAWSONで受け取った水曜どうでしょう祭り物販

f:id:asagi_n:20191101231159j:plain

水曜どうでしょう祭 物販(1)

 

 

 

 

 

日付 20191101

天気 はれ、過ごしやすい

 

起床時問題なし

朝食後のストレッチはお休み

朝イチ通院のため早めの出発

診察

*採血結果 鉄貯金増えていた!

サプリメントの相談

*処方箋のリクエス

*2020下半期の仮予約

会計、LAWSON 込みで約60分〜

メルヘンでパンのお土産

お昼ごはん

おやつタイム

洗濯物を片付ける

夕方にストレッチ

夕食(SHIROBAKO、ヨナ)

食前後特に問題無し

*宮廷神官物語 1~

*FGOセイバーウォーズ

 おくすり

食前/ツムラ 41

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 就寝前/ヘム鉄

朝食:

全粒粉のパン(神戸屋)、ジャム、クラッカー、チーズ、ココア

昼食:

青の洞窟 トマトと野菜

おやつ:

じゃがいもここち、ふんわりエビせん、玉ねぎチップス

キットカットほうじ茶ラミーチョコレート

夕食:

豚汁、鮭醤油麹、海藻

夕食後:

恵、ヤクルト、プルーン、ジャム

パルムバニラ

 

 

今日の支出

市大医学部(神経内科):770円