巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

連休明け、体調やや回復

asagiです。

 

 

連休の不調は、やっと少しずつ回復。

起床時、朝食後、買い出し、昼食と問題なくハッピー

と、思いきや夕方になり徐々に不安感が増している。

いま、言葉にしていることで助長してしまっているのだろうか、、、

無意識に関連付けをしている気がして、より辛い。

はやく解放されたいけど、少しずつでも良くなっている、大丈夫だと言い聞かせる。

 

ローソンでは水曜どうでしょうのフラッグを受け取り。

 

f:id:asagi_n:20191111172819j:plain

水曜どうでしょうフラッグ ¥660

 

写真をプリントしたら、10円で複合機が使えてプチハッピー

それにしても、写真は無事わたせるのだろうか、、、

と言っても、すべてわたし次第だけれど、どうも不安なのだ。

 

20191111 晴れのちくもり、雷雨

 

起床時問題無し

朝のストレッチ

ローソン、直売所、ヨークマートに買い出し(要チラシ)

お昼ごはん(孤独のグルメ

おやつタイム

夕方になるにつれて体調悪化

就寝前落ち着くものの寝付けず、

不安症状が増す、夜中目が覚める

 

 

 

 

おくすり

食前/ツムラ25

朝/メチコバール、ワンアルファ

就寝前/ルパフィン

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 

 

朝食:

ピザトースト(半)、ジャム、チーズ、クラッカー、プルーン

昼食:

オーマパスタ(香味野菜)

おやつ:

ベビスターラーメン、おこげせんべい、黒豆せんべい

お土産クッキー、チョコレート

夕食:

さけ醤油麹、旭屋コロッケ、コールスロー、海藻

お麩と長ネギのおみそ汁

食後:

恵、ジャム、プルーンヤクルト

 

今日の出費

¥10 マルチコピー機