巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

快晴の祝賀御列の儀

asagiです、

 

今日買い出しのない日曜日。

昨日の辛さは朝には解消。良かった。

朝食後すこし不安症状が出ていたけど歩きに出たら改善。

 

おやつタイムをなんとか過ごしたのもも

夕方〜入浴前後に体調が悪化

辛く食欲がほとんどなかったが、少しずつ改善して食べられた。

それでもいつもの食事量の半分くらい。

この症状が続くとすぐに痩せてしまうので、なんとか脱却したい。

 

夕方以降に体調が急変する流れをどう切り替えるかが課題。

 

起床時問題なし

朝食後のストレッチ

ウォーキング(出発前少し辛い)30分

昼食(おっさんズラブ)

おやつタイム(俺の話は長い)

*儀祝賀御礼の儀 中継

洗濯物を片付ける

夕方にストレッチ

夕食

 

夕食前後やや辛い

*宮廷神官物語3~

*FGOセイバーウォーズ

 

 おくすり

食前/ツムラ 41

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

 就寝前/ルパフィン

朝食:

全粒粉のパン、ジャム、クラッカー、チーズ、ココア

昼食:

五目餡掛けラーメン

おやつ:

治一郎バウムクーヘン

お土産クッキー

夕食:

オムライス、コールスロー

きんぴらごぼう、かぼちゃのポタージュ

 

夕食後:

恵、ヤクルト、プルーン、ジャム

 

 

日曜測定

先週から:ー0,8kg

目標まで:+4kg