巻七雑歌 1195

記憶がなくなったときのための記録 2014/01〜多発性硬化症 

外にでるまでがピーク

asagiです、

 

今日はお留守番の予定が変更、

たくさん余った豚汁を差し入れに行く。

帰宅後すぐにコールスローを作り白菜を仕込んだけど、体力に負担なし。

 

お昼を食べたあとに通知のあったコンビニ受け取り、面倒だったけど行っちゃえばなんてことない。

 

コールスローと白菜のクリーム煮美味しくできてよかった。

夜ご飯はしっかり食べられて、食後の苦しさもなかったので嬉しい。

 

今日の感じを基準にしよう。

食べられる量を少しずつ増やしたい。

 

阪神淡路大震災から25年が過ぎる。

いまこのときを大事にする。

 

 

*ユビの痛みほぼ改善

*歯茎の腫れ 角質のようなもの

*FFBE

FGO閻魔楼 復刻 高難易度等済み

舟を編む

*LINE返事

 

日付 201901017

天気  はれ、くもり

 

朝ごはん

朝のストレッチ

差し入れ、明日の朝パン買い出し

コールスローづくり、白菜仕込み

お昼ごはん

Amazon受け取り、ヨドバシ支払い

おやつタイム(Amazon prime

湯たんぽ、洗濯物かたづけ

夕方のストレッチ

就寝前まで問題なし

 

 

おくすり

食前/ツムラ 黄色(2包)

朝/メチコバール、ワンアルファ

朝晩/テクフィデラ、キプレス

就寝前/ヘム鉄

 

朝食:

十五穀コロッケパン、牛乳入りココア

クラッカー、チーズ、ジャム、プルーン

 

昼食:

横浜ラーメン、冷凍チャーハン

 

おやつ:

ベビー★、みゆきちゃん煎餅

フランセ(紅茶)、メルティ、ラミー

 

夕食:

塩鮭、白菜のクリーム煮、納豆

コールスローブロッコリー、海藻、

きんぴらごぼう、おふとねぎのお味噌汁

 

夕食後:

ビヒダス、プルーン、ヤクルト、ジャム

チョコレート、ハーシーモナカ